※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那と子供が同じ誕生日になることについて、みなさんはどう思いますか?計画分娩で同じ誕生日が素敵だと思いますか?旦那は嫌ではないようです。色々な意見を聞きたいです。

旦那とと子供が同じ誕生日ってどう思いますか?

次産まれてくる子が計画分娩で産もうと思ってます。

2日3日ずれるより同じ誕生日の方が素敵かなと思ってるんですが、みなさんはどう思いますか?

旦那は嫌では無いみたいです。

色々な意見が欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも同じ状況になりましたがなし派でした🥺!理由は兄弟はお誕生日の主役が1人だけど被っちゃうと2人になっちゃうから子供のお誕生日はたった1人が主役の日にしてあげたかったらという単純なものです(笑)

ママリ、

旦那と、子供
誕生日一緒です!!
保健師さんに、え、すごーい!といつと言われます笑
予定日じゃなかったんですけど、
まさか一緒でした_φ(・_・

長ネギマン

アリだと思います!

小学生くらいになり誕生日の日とか聞いて来たときに驚きと嬉しさあると思うので(^^)

同じ月で日にち違ってもケーキひとまとめにされるので、同じ日の方が理解してくれます!!😊

しょりー

わたし自身が出産予定日が実父と一緒だったらしいです。
実母は一緒になると親的には特別感あるけど、1人だけの誕生日ではないし異性親だから将来嫌になるかもって思ったらしいです。
なので母は「もう少しお腹にいてねー」と言い続け結果実父の誕生日の3日後に生まれたので、「お父さんと誕生日一緒なの嫌だったのかもね。」って今もたまに言われます😂笑

はるまき

自分の子供と同じは良いけど、自分の父と同じと思うとイヤですね💦