※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園での挨拶について相談中。保護者はお迎え時に「ありがとうございました」を伝えているが、スルーされることが多い。対応が適切か気になる。

子供を保育園に預ける時は
“お願いします😊”って言うじゃないですか〜

お迎え行って帰る時は
“ありがとうございました😊”って言いますか?

さようなら👋って言いますか?

保護者が担任に対してです。


私はいつも、ありがとうございました〜って伝えてたけど
スルーされることが多くて、ん?違う?ってなってます💦

コメント

deleted user

ありがとうございましたーって言ってます😊
先生は聞こえてないのか、忙しいのかと思いますよ!

deleted user

私も、ありがとうございましたと言って、玄関出る時にサヨナラ〜と言われるので、さようならと子供たちと一緒に言ってます😊

あろは

私は両方言ってます😌
(預かってくれて)ありがとうございました。さようなら(挨拶)という気持ちを込めて😀

🩷

帰る時は、ありがとうございました〜!です!!

スルーする先生やばい😭

SIO

ありがとうございました!とさようならどっちも伝えてます!