※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

消費者金融から地方銀行のフリーローンに借り換えて返済中。将来住宅ローン審査に通るか不安。他に車のローンや奨学金もある。似た経験の方、アドバイスをお願いします。

質問です。
消費者金融で借金がありましたが今月より
地方銀行フリーローンにかえて
返済をしていきます。
今後返済をきちんとして仕事もいま1年経ったので続けて
いけばフリーローンがあっても住宅ローン(中古2000万以内)
の審査に通ることはできるのでしょうか?

車のローンが90万のこっており奨学金もあります。
フリーローンは78万くらいです。

似たケースがあった方いらっしゃれば教えてください!!
今すぐではなく、いつか…と夢みれたらなとおもいます。
また車や携帯ローンがない方が通りやすいことは承知しております。

厳しいご意見は御遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

フリーローンがあっても審査が通ることは普通にありますよ〜

ママリ

フリーローンの一括返済条件で通りました🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちはもっと借金がありましたが
一括返済条件で
年収の10倍近く通りましたよ。
年収や属性、年齢によると思いますのでその条件だとわかりませんが
条件がそれなりに通ってたら
条件付きで通りますよ!