※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

本命の求人に合格連絡が来た場合、他の企業の面接はキャンセルしましょう。

現在、あちこち面接受けており来週の20日までに企業から連絡くることになってます。 話した感じてきに合格してる?って感じです。

ですが、本命の求人に応募し面接などの日程連絡待ちです。この場合、合格の連絡がきてしまった場合どうしたらいいでしょうか💦

コメント

けー

受諾のお返事するのに猶予を下さい、何日までに連絡します、と言っておくと良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    理由聞かれたらはっきり理由伝えるべきですかね💦

• 11月15日
  • けー

けー

他にも面接受けている所があるので…と半分にごせば察すると思います。
    わたしは採用の返事いただいてから本命の企業の面接があったので、
    一旦は受諾しましたが本命の面接決まってから(面接すら通ると思わなかったので)「一度考える時間を下さい」と連絡し、採用決まってすぐ辞退の申し入れをしました。
    なので少し時間を、伝えれば大概察するとは思うのですけどね💦

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね😣💦
    60代くらいのおじさんで、察してくれるといいんですが💦

• 11月15日