※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯ぐずりが1ヶ月以上続いて困っています。歯固めをしても泣いてしまい、どうにかしたいです。

歯ぐずりって、1ヶ月以上続くもんでしょうか…
今、上の歯4本、下の歯2本生えています。
今までも2回ほど歯ぐずりあったものの2週間くらいでおさまったと思うんです…
歯ぐずりしてると遊びにも集中できないし、ずっとぐずってるので…
どうにかしたい…
歯固め渡したり、自分で気持ちいいものを歯固め代わりにしたりしてカミカミはしているのですが、、
それでおさまらず、拳で歯茎を叩いたり床に口を打ちつけたりして泣いています…

コメント

サト

うちの娘、3ヶ月半頃という早すぎるくらいのタイミングで生え初めて、その後もペースが衰えることなく今生えかけも数えると14本生えてるんですけど、歯グズリは最初生え始めた時の2日間くらいしかありませんでした。
ブーブーすることもないし、歯固めもあんまり食いつかずって感じで💦うちの娘が鈍すぎるのか分かりませんが、、、1ヶ月も歯ぐすりするのはなんとなく長いような気がしますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ羨ましいです…🥲
    やっぱり長いですよね〜…
    こちらはどうすることもできないから、がんばって耐えてもらうしかないですが…

• 11月16日