※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那さんが不動産関係でお仕事されてる方、収入不安定じゃないですか?基本給+歩合制の方いましたらお話聞きたいです🙌

旦那さんが不動産関係でお仕事されてる方、収入不安定じゃないですか?基本給+歩合制の方いましたらお話聞きたいです🙌

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

不動産ではないですが、基本給➕歩合制なので、恐ろしく年収変わる時もあります💦

最低限で、とにかく貯金と貯蓄です😭

安定したない、年功序列でお給料上がるわけでもないので、不安しかないです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わりますよね😭

いい時で慣れちゃうと生活の質下げるのがキツくて嫌になります🥲歩合に頼るしかないですよね😭

• 11月15日
  • トマトゼリー🐱&🐭

トマトゼリー🐱&🐭

うちは低い時に生活基準合わせてます!
    ただ、子供いると予定より上がっちゃいますが💦

最低限➕ちょっと贅沢ぐらいで、多い時でも予算以外は貯金してますよ😊

上げるのは簡単ですが、下げるのは大変なので、最初から上げないように気をつけてます。

ひどいと転勤による勤務地の差で、400万年収変わった時もあるので、質素に暮らしてます😭

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとうに下げるの大変ですもんね😭

それは大変でしたね🥲
    わたしも勤務地が変わって年収変わりました😭やっと波に乗っていたのにと思うと悲しくなります🥲

• 11月15日