※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

インスタ副業の講座を受けるか悩んでいます…。アドバイスやご意見お聞か…

インスタ副業の講座を受けるか悩んでいます…。
アドバイスやご意見お聞かせください😭😭😭

悩んでいるインスタ副業の講座は、画像で添付した感じですが、色々とフォローしてくれて在学生(?)との合流などがあり現在募集は5期生とのことです🤔
卒業生もコミュニティがあり、卒業後はお金はかかりません。
6ヶ月で35万円しますが、前に話を聞いた別の講座は55万(それ以上の高いタイプもあり)だったので安く感じました。←※そちらは10万人フォロワーの方で、今回は2万人フォロワーの方ですが卒業生や講師には10万人フォロワーの方もいます。

旦那さんからはネズミ講だからやめなよと言われたのですが、こちらの講座は手厚い気がして頑張れそうな気がしてます😭
インスタ副業に挑戦したいのですが、辞めた方がいいでしょうか?
また、やられている方がいれば、どこかおすすめの講座や勉強法など教えて欲しいです🙇‍♀️✨

よろしくお願いします!

コメント

ゆう

詐欺ですよ😅インスタなんかで副業できるほど稼げませんし😅
よく分からない講座に35万もかかるのか不明です。
絶対やめた方いいですよ。

はじめてのママリ🔰

どう考えてもやめた方がいいです😅