※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠時のお腹の出方について、高齢の場合も早いことがあるそうです。安定期まで言わなくても大丈夫ですか?見た目的に気になるでしょうか?

下の子妊娠時っていつ頃からお腹出ましたか?
早いとは聞きますが、高齢なので安定期まであまり人に言いたくなくて…
普段から会う人に安定期まで言わないのは見た目的に無理がありますかね😅?

コメント

キノピオ🍄

元々の体型にもよるかもですが
10週ぐらいにはお腹出てました💦
1人目より2人目
2人目より3人目と
お腹が出るのが早いみたいでさもんね💦

ゆここ

私と2人目は10週で周りに気づかれてました💦

3人目はもう妊娠わかってすぐからマタニティーの服着ないとサイズ入らなくて🤣

あくよう

上の子の時は結構出ましたか😳??
私3人ともあまりでなくて3人目の時は冬だったからかコート着ていたらすれ違う人とかは全く気づいていませんでした!
他にも幼稚園で挨拶する〜くらいのママさんがマタニティーマーク付けてて『おめでとう✨今何ヶ月なの〜^ ^?』と聞いたらもう臨月で周りの人たちとびっくりしてたとかもあるのですごい仲が良い人たちはやっぱりあれ?とか思うかもだけど、挨拶程度ならコートも着るだろうし目立たない人は行ける気もします^ ^

でもうちの妹は6ヶ月頃にはすんごいデカくて😅道ゆくおばちゃんとかに『もうすぐ産まれるのね〜^ ^』とか良く声かけられてだとかもあるので個人によって違うのかな?😅とは思います😅

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
だいたい10週くらいには出てくる方が多いですね💦
参考になりました!ありがとうございました😊