※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義理実家がケチ(笑)娘の初節句があり、私の実家に雛人形を買ってもらい…

義理実家がケチ(笑)

娘の初節句があり、私の実家に雛人形を買ってもらいました。
その話を夫が義理実家に話をしたら、
お祝いなにがいい?洋服?

えっ?洋服?やすっ(笑)

帰りに夫に洋服はねぇ~(笑)って話をして義理両親に伝えたかはわかりません。

1歳の誕生日と初節句が近いので一緒にお祝いをしたら、案の定まとめられた(笑)

洋服ではなく現金でしたが、欲しいもの買ってって(笑)どや顔で(笑)

誕生日プレゼントは積木買ってくれるって言ってじゃん(笑)

たまーに買ってくれる洋服もセール品(笑)

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

次に洋服と言われたら、
○月○日に買いに行きましょう(*´∇`*)

と伝えて、呉服屋で753さんの洋服を買ってもらうのはどうですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ面白いですね(笑)

    • 11月15日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    正直、言い出しっぺの癖に、と私は思ってしまいました💦
    期待させるなとも(-_-;)

    口に出した言葉は責任持ってくれれば、心のストレスも少ないんですがね(΄◉◞౪◟◉`)

    • 11月15日
なぁぷしゅ

義実家からは初節句何ももらわなかったですしお祝い欲しいとも思わなかったです💦
貰うのが普通なんですかね?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待しないのが一番なんでしょうね😄

    • 11月15日