※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

排卵後のPMS症状と妊娠の関係について心配しています。PMSの症状があっても妊娠可能性はあるのでしょうか?妊娠した方の経験が知りたいです。

PMSが排卵後すぐ始まる方、妊娠した時はどうでしたか?
私自身、排卵から4.5日後には下腹部がキリキリ痛みます。でもまだその時期は着床時期でもないし、妊娠したかどうかも分からない時期ですが、PMSの腹痛があるともう妊娠は無理なんでしょうか?
でもネットで調べるとPMSは高温期の黄体ホルモンの影響でなる身体の不調のようなので、妊娠したかどうかは関係ないのでしょうか?
PMSの症状あったけど、妊娠してたという方いらっしゃいますか?
排卵後すぐ下腹部痛が始まるので、全くドキドキソワソワすることなく今回もダメだったか、と落胆してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠しても、PMSありました!生理くると思ってたくらいです🙃
いつもと違うと言えば
体温がずっと高くて熱っぽかったですね!

• さき

さき

コメントありがとうございます!ちなみにいつごろからPMSの症状ありましたか??

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は生理が来る1週間前くらいから胃痛や吐き気がでます!妊娠してる時も胃痛がしてました!

• 11月15日
  • さき

さき

そうなんですねー!希望がもてました!ありがとうございます!

• 11月16日