※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
その他の疑問

幼稚園でインフルエンザが流行しているため、演奏会前にかからないよう心配。仕事のため休ませられず、クラスでかからなかった子がいるか知りたい。

幼稚園でインフルエンザが流行っているみたいで、
12人ほどインフルエンザでやすんでるみたいです😭💦
来週には演奏会があるからかからないでほしい、、、。
友達の子は演奏会まで幼稚園を休ませるみたいです。
わたしは仕事があるため幼稚園には行かせないといけないのですが、幼稚園でクラスでインフルエンザが流行っててもならなかった子はいますか?

コメント

ママリ

上の子全然かからないです!
仲良い子がこぞってインフルだったりコロナだったり胃腸炎になってもかかることなく残ってます笑

とまと

上の子のクラスで1ヶ月ぐらい前にインフル流行ってましたがもらわずでした!

みみり

私がなりましたが、
子供は予防接種を早くに打ってたから?または運が良かったのかなりませんでした!

♡

保育園で上の子のクラスでは4分の1、下の子クラスは半分がインフルになっていて、まだ数人ちらほらですが今のところ2人とも無事です!!