※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

モーリーファンタジーで貸切状態で遊んだけど、感染症や衛生面が心配。同じ経験の人いますか?

今日イオンのモーリーファンタジーで遊んだんですが、ふと感染症とか大丈夫か今更不安になってます🥲

人は誰もいなくて貸切状態だったので入ったんですが、逆になんで貸切状態?汚いからかな?とか衛生的によくないのかな?とか心配になって😭

貸切状態だったらそんな心配いらないですかね?

岡崎イオンのモーリーファンタジーでボールプールなど遊んだことある方いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

全然違う県ですけどこちらも平日の午前中とかお昼ごとかって全然いないです

はじめてのママリ🔰

誰もいないならむしろ安全とさえ思います😂
使用後に手洗いしたら、全然気にならないです!⭐️

はじめてのママリ🔰

申し訳ないですが、今の時期感染症はどこに行っても同じだと私は思っています😅
貸切とか関係なく、、、

ぽせ

色んな有料の室内遊び場行きますが、平日だと誰もいないことって割とあります!
夏は結構人いますけど、気温下がったから余計に少ないというのもあるかと🤔
元々不特定多数の子どもが出入りする場所だしいちいちおもちゃ等の拭き上げしてるわけでもないので、清潔と言い切れる環境ではないと思いますけど、まぁ外で遊ぶ以上当たり前でもあるので気にしすぎかなぁと思います。

人いない時って案外あると思います😀多いよりはいいかなって思います!GU前とかの無料遊び場のほうが人いたりしますね。
この前モーリー通ったときはワイワイ遊んでました😃
岡崎もインフルとか流行ってるので遊びたくても出掛けられないとか、避けてる人もいるのかなと!