※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが降りてこようとしているのか、同じ痛みを感じた方いますか?

まだ子宮口も開いてなくて赤ちゃんも降りてきてないみたいですが、胎動がある度にお股をズキッとされてるようで動けないくらいウッとなる痛みがあります💦痛い痛い痛いって言っちゃうくらいズキッと痛みます🤣赤ちゃん降りてこようとしてるんでしょうか?同じような痛みがあった方いますか?

コメント

はじめてのママリ

私も37週38週ごろお股痛すぎ現象ありました!痛すぎてウッとお股抑えてしまいます🤣痛すぎてイラッとしてしまってました(笑)立ち止まってしまいますよね🥲
ですがその後の検診でもそんなに降りてきてませんでした🥹
頭突きされる位置がただ痛かっただけなのか今も謎で...39週になりましたがまだまだ産まれる気配ありません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    イラッとしちゃうの分かります🤣笑
    じゃあ降りてきてるわけじゃないのかな〜💦
    39週ってもうすぐですね🥰
    運動とか何かされてますか?

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも赤ちゃん降りて来てて痛い方もいると思うので、はじめてのママリ🔰さんの赤ちゃんはそうだといいですが🥹😆✨
    毎日散歩やスクワット、階段、舟漕ぎ体操していますが、おしるしもなければお腹も全然下がってないのでもう本当赤ちゃんのタイミングなんだろうなとやる気無くしてしまって今日はサボりました🤣(笑)

• 11月15日