※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後1ヶ月の赤ちゃんを連れて焼肉に行くのは早いでしょうか?夫が育休最終日で行きたいと悩んでいます。

至急です!
生後一ヶ月の赤ちゃん連れて焼肉に行くのどう思いますか?

夫が育休最終日だから食べに行きたい!けどまだ早いかなーーなんて葛藤してます😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

動かないので逆に危なくないと思います🙆‍♀️とはいえ煙がもくもくで気になるので短時間でささっと食べて出ます!

はじめてのママリ🔰

全然いってました!むしろその時期に外食行っておいた方がいいですよ🤣
私はきんぐ行きましたが、予約した時に、ベビーカーあります、と言ったら端っこの席にしてくれて、子どももスヤスヤ、夫婦でゆっくり食べられました👍

はじめてのママリ🔰

換気ができてるとこならありだと思います。
赤ちゃんって鼻毛が無いので煙は辛いと思います…

はじめてのママリ🔰

まとめて失礼します!
1人目は3ヶ月になる直前でデビューだったので流石に早すぎるかなあと思いつつ、みなさんのお言葉をみて食べに行ってきました!!
平日でスカスカで換気もバッチリ煙とは??状態でお子もいい子でとっても満喫できました!
コメントありがとうございました!!