※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の元カノと結婚記念日が同じで悩んでいます。元カノはテレビに出る人。結婚記念日は入籍日を覚えやすいからと選んだ。どう思いますか?

結婚記念日。子供みたいな話ですが聞いて欲しいです
私と付き合う前に3年ほど付き合っていた旦那の元カノの誕生日と結婚記念日が同じってどう思いますか?笑

元カノの事が今まで付き合って来た人の中で1番好きで結婚するつもりだったけど別れたと言ってました。私と付き合ってる頃も、よりを戻したいだの好きだだのLINEしてたぐらい何年も引きずってます笑 それで喧嘩にもなりました

思い返してみると入籍日いつにするか話し合った時に縁起のいい日を何個か出してその中に今の結婚記念日がありました その時「覚えやすいからこの日がいい」と結構頑なに言ってて結局その日になってました…🥹 日にちを覚える事が苦手だからという理由で…

ここからは余談なんですが、元カノはテレビに出るような方です。テレビにその人が映ると釘付けで見てます 前は、○○って番組に出るらしいから見たいと普段見ない番組をわざわざ見てたこともあります

そんな元カノの誕生日と結婚記念日が同じって皆さんどう思いますか?笑

コメント

はじめてのママリ

私はそういうの気にしちゃうタイプなので日にちを覚えるのが苦手な人が覚えてくれるとしても結婚記念日は別日にすると思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね?!
    それが、その時は本当に知らなくて…最近になり分かったんです🥲
    私も気にするのでもう本当に後悔してます…

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね😢
    でももう日にちを変えることはできないので、元カノの誕生日ということを無理にでも忘れるか意識しないようにする。もしくは、この結婚記念日というのが入籍日なのであれば、付き合った記念日や結婚式をした日(結婚式を挙げていれば)を結婚記念日にするのはどう?と提案してみますかね😣

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとに今話題の方なので嫌でも目につくぐらいテレビに出てるのでなかなか忘れられなくて😭
    結婚式してないので付き合った日を結婚記念日にしようと提案してみます…まず付き合った記念日自体覚えてくれてないので頑張ります( ・ ・̥ )

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

無理すぎました🤣
元カノの話とか聞くの割と好きな私ですらそれはいやです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…?笑
    気にしすぎかなと思ったのですが、、多分今も引きずってるぐらいの元カノだったので…笑

• 11月15日
ママリ

普通に私ならば無理なレベルなくらいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…?!私がおかしいかと思ってました笑
    良かったです🥹笑

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

嫉妬とかではなく、デリカシー問題だと思います笑

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかして、元カノの誕生日を覚えてなかったのか?とか考えたんですけど…そこまで執着してる女(インスタもTwitterもフォローしてるので誕生日の日なども画像付きでツイートするので目につく)なのでさすがにないよなあと笑
    ほんとデリカシー無さすぎますよね笑

• 11月15日