※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドのチケットは当日購入できないことがわかりました。11月22日の3人分のチケットは取れないかもしれません。キャンセルで取れる可能性はありますか?時間帯によってキャンセルが出やすいのでしょうか?ディズニーランド詳しい方、教えてください。

上の子の誕生日に初めてディズニーランドにいこうと思っています!
ですが、子供の体調不良もあるだろうと、並んで当日購入しようとと考えていたのですが、ディズニーランドのチケットが当日並んで取れないことを今初めて知りました、、

11月22日に3人分のチケットを今が❌ならもう無理ですかね、、😭?
キャンセルとかでて取れるのでしょうか、、?
どの時間帯がキャンセル出やすいなどありますか、、?
ディズニーランド詳しい方教えてください😣😣

コメント

直前で変更する人もいるのでギリギリでも買える可能性はありますよ!

もしかしたら1枚や2枚ずつ売られる可能性もあるので、行くことが確実なら在庫が戻ったのを確認できた瞬間に買っておいて、残り1枚か2枚はさらに粘って買う方法のほうがいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    直前でも変更あるのですね😭

なるほど、いっぺんに買わずに買っていく方が良さそうなのですね✨

• 11月15日

退会ユーザー

3枚で買えるならそれが1番なんですけど、なかなか難しいので私は直前のときはとりあえず買える枚数確保するようにしてます!

ちょこちょこ確認してるとたまに△や○になってるので1週間あれば3枚買えると思います!頑張ってください💗

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3枚一気にキャンセルの可能性の方が低いですもんね🥲
    私も1枚ずつ確保できるようにやっていきます🫡✨
    あと1週間頑張ります✊🏻´‐
    ありがとうございました🥰

• 11月16日
はじめてのママリ

コロナ禍になってから当日販売無くなったんですよね😭
22日は平日でチケット代安いのと翌日が祝日なので連休取りやすく早々にチケット完売しましたね。
キャンセルは夜中とか出やすいです!(体調不良とかでギリギリまで粘ったけどやむを得ずキャンセルしたりとか)
ただ3人分となるといっぺんには取れないので、1枚ずつ狙って確実に取っていって、どうしても無理ならリスケするとかです。
取れたチケットはパーク変更はできませんが1年間は日付変更可能です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コロナ禍になってからなのですね😭
    22日の前後は△で22だけが❌だったのでなんでだろう🤔っと思っていたのですが金額が安いのと連休取りやすいから完売してるのですね!
    夜中に見るようにしたりして、1枚ずつ確実に取っていくようにいます️💪

取れたチケットは1年間変更可能なのも知らなかったので教えて下さりありがとうございます🥺

• 11月15日
yui*

3週間ほど前に同じ悩みで超焦りました💦
ホテルまで取ってたのにチケット❌で落ち込んでましたが、
平日の昼過ぎが狙い目と聞いて、無事に翌日の13時前に3人分取れました!
夜と朝にキャンセル拾いも頑張りましたが、なかなか3人一気には難しかったので、
他の方もおっしゃるように1枚ずつでも取れる時に取った方がいいかもです!
ただ、私が昼過ぎに取れた時は多分再販が少しあったみたいで、その時間帯に家族分取れた!って言ってる人結構多かったので再販も願いましょ☺️!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3週間ほど前にホテルまで取っていて同じ状況だったなんてめちゃくちゃ焦りましたね😭
    無事に行くことが出来て良かったです🥺❤️
    私もママリがなければ当日途方に暮れるところでした😭😭

平日の昼過ぎが狙い目なのですね✨
    12時から13時位に見るようにします✨
    1枚ずつ確実にとる方法をやっていきます💪
    再販は毎日あるのでしょうか?!
    再販は12時の時間帯ですか?
    それとも13時なのでしょうか?
    質問ばかりですみません😣😣
    ご存知でしたら教えていただけると有難いです🥲❤️

• 11月15日
yui*

遠方なのでめちゃくちゃ焦りました💦
何でこの日だけ!?って私も思いましたが、今は日によってチケットの値段が違うのと、グッズの発売日が重なったり…とか色々あるんでしょうね😓

再販は毎日ってわけではないと思いますが、あるとしたら大体お昼頃から夕方の間が多いって聞きました🤔
キャンセルはお昼と夜が多いって聞いて、実際確かに1枚ずつとかなら夜に結構キャンセル出てました!

私は自分が購入出来てからも結構チケットの様子見てたんですが、
当日まで毎日チラホラとキャンセル出てたので、頑張ればいずれ取れるんじゃないかなと思います🥺!

• yui*

yui*

あ、ごめんなさい💦返信じゃなくて間違えてもう一度回答しちゃいました😂💦

• 11月15日
  • yui*

yui*

今何回かアクセス繰り返してみましたが、ランド22で△になったりしてますし、
    ずっと見張ってたら一枚ずつなら頑張れば取れそうですよ🥺💪
    何回もすみません😂

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、、
    グッズの販売日があったり、値段が安い日ほど人気なのですね🥲

再販は毎日ではなさそうなのですね!
    なるべくお昼頃から夕方を見ているようにします!

当日までチラホラとキャンセルをあることを祈ります🥺
    先程、△になっていたので購入手続きのパスコード入力までしたのに先に買われてしまったみたいで買えませんでした😭😭
    慣れてる方に先越されました🤦‍♀️笑

• 11月16日