※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お子さんが4~5ヶ月の時お出かけどんなとこ行ってましたか?動物園とか水…

お子さんが4~5ヶ月の時お出かけどんなとこ行ってましたか??
動物園とか水族館が好きだけど、息子はまだ分からないかな〜とか、ここは赤ちゃん無理そう💦とかで
ショッピングモールばっかりです🤣🤣

コメント

のん

親が好きなとこに行ってました😂
その時期水族館や動物園はなんのこっちゃなので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり今のうちですよねっ!🤣
    ありがとうございます🥹

• 11月15日
mama

アウトレット、ピクニック、おもちゃ博物館、キッズランドとかですかね!
水族館は3ヶ月で行きましたが、お魚をじーっと見てましたよ😊
小さい子もたくさんいましたし、ベビーカーで周りやすいし行きやすいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山ありがとうございます!!
    水族館行きたいな〜って思ってたので行ってみようかな〜😆🤍
    ありがとうございます!

• 11月15日
はじめてのママリ

何に重きを置くかですけど子供自体が色々分かってきて楽しめる年齢になるまでは親の好きなとこばかり行ってましたよ〜☺️✨
上の子がいるので割と子供向けのところも行きますけど1人目の時はそれこそショッピングモールか大きめの公園くらいしか行ってなかったです🥹