※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

12時から4分間隔で痛みがあり、強くなっていない。初産で早い出産だったため、痛みが変わったら電話するように言われたが、入院は避けたい。本陣痛なら痛みは増すはず?

12時くらいからずっと張りと腰が砕けそうな痛みが4分間隔できてるのですが、痛みが強くなってるかと言われたら一定の痛みで強くなってる感じはしません😵‍💫

1人目が初産にしては異常な程早いお産だったので、今回少しでも痛いとか変わった事あったら電話して来て!って強く言われてたものの変に入院させられるのも嫌なので電話出来ずにいます🥲

本陣痛なら痛みはどんどん増しますよね...?🥺

コメント

A.Y.T.H

早く病院に電話した方がいいです!
腰が砕けそうってことは
赤ちゃんが降りてきてるんだと思います!

• 🫶🏻

🫶🏻

かれこれ3時間近くずっとこんな感じで進んでる感じもしないので、病院でもし入院になっても進まなくて促進剤とか打つことになるのかな..なんて考えてたら悩んじゃいましたがやっぱ電話した方いいですかね😭

• 11月15日
haru_mama

動けなくなる痛さがきて自宅出産となった方が怖いので赤ちゃんのために電話して病院いきます!

• 🫶🏻

🫶🏻

もう既に張りと痛みが来た時は動けるけど立ち止まりたくなるような痛みで上の子抱っことか出来ないレベルなのでやっぱ電話した方いいんですかね😭

• 11月15日