コメント
さくみぃ
お尻の窪みですよね。検索すると二分脊椎疑いとか出てきますよね。娘もあったので7ヶ月健診で相談して紹介状書いてもらって1歳前に小児総合病院でMRI撮りましたよー!ほとんどの子は何も無い事が多いみたいです。
さくみぃ
お尻の窪みですよね。検索すると二分脊椎疑いとか出てきますよね。娘もあったので7ヶ月健診で相談して紹介状書いてもらって1歳前に小児総合病院でMRI撮りましたよー!ほとんどの子は何も無い事が多いみたいです。
「産婦人科・小児科」に関する質問
私が親知らず抜くために二泊三日の入院を 昨日、昼からしてました。 5歳の息子がいるんですが親に頼んで見てもらってて 夜の18頃に親から電話があり 息子が急に意識失って倒れて救急車呼んだと。 飲み物を飲もうと立って…
生後1日目で、小児科の先生に「内反足」と診断されました。 紹介状いただき来週大きな病院に受診することにはなりました… 産後1日目のメンタルで聞いたため相当調べてしまい大丈夫かな?と不安になっております。 同じよ…
3歳の息子がいます。 お腹痛いと言っているのでこれから病院に行こうと思います。 朝からおならをしていて帰ってきてからもしていたのですが、先生に伝えた方がいいでしょうか? 普段はあまりしないのですが…。 また、お…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
みーたんママ
ありがとうございます🥲私は全然気づけなくて今日の検診で言われました…心配性すぎて小さいうちのMRIも心配になってしまいますが、お子さん何も無くて良かったですね🥲うちの子もなんともないと嬉しいです🥲
ままりんぐ
過去の投稿に失礼します!
うちもお尻の上に深い穴?があって今度大きい病院に行くことになりました。
その後みーたんママさんのお子さん,何か進展ありましたか?検査などされましたか?
みーたんママ
本当に遅くなってごめんなさい!!
検査して何事も無かったです!!
が最近になってまたちょっと太めの毛が生えていました💦
しかもそれを夫が抜いてしまい…念の為受診したのですが特に何も無かったです!
ままりんぐ
お返事ありがとうございます!
今度脳神経外科受診することになりました、、、脳外科とか怖すぎですが、
何もないことを祈ります!!
みーたんママ
脳神経!?それはドキドキしてしまいますね。でもきっと大丈夫!です!