※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nh_mama
妊活

2人目妊活中で、排卵を促す注射をした女性。副作用で不安。妊娠可能性は?経験者いますか?

初めての質問です♡現在、2人目妊活中です。
旦那が単身赴任で毎月のタイミングを取ることが難しく、休みが取れて帰って来れそうなときにタイミングが合えば、かかりつけの婦人科に行って卵胞チェックしてもらう…という繰り返しです。
私も旦那も検査してもらい、特に問題はありません。
先月は排卵日あたりにタイミングが取れそうだったので、卵胞チェックしてもらうと、22日に卵胞が10㎜。
27日に再度チェックしてもらうと、19.2㎜。
22日の時点で先生には、「この調子だと、27か28あたりで排卵しそうなので27日にもう一度来てもらって、排卵を促す注射をしてみましょうか」と言われ、27日の12時に初めてhcg注射5000を打ちました。
先生に、「可能であれば26.27.28連続でがんばってみて」と言われて、がんばりましたヽ(。>▽<。)ノ
昨日は副作用なのか少し下腹部に鈍痛があったので、もしかして今排卵してるのかなぁと思いつつ、初めての注射だったので期待反面、不安反面です。
妊娠の可能性はあるでしょうか?
そしてどなたか、hcg注射をして授かった方いらっしゃいますか?
長文失礼しました。

コメント

海月

単身赴任で頑張ってますね!
うちは一緒に住んでいるのに、
妊活のときにうまくかみ合わなくなり
レスに一時期なったりしました。
フェマーラ、タイミング、
シリンジを併用して
授かりました!
なんか思い出して、hcg注射してないのに
応援したい気持ちでコメントしました。

• nh_mama

nh_mama

返信ありがとうございます♡
    うちも4歳の娘がいるのですが、早く弟か妹を作ってあげたくて今年こそは授かりたい!と日々葛藤中です。
    海月さんも5歳のお子さんがいらっしゃるんですね♡お体気をつけてくださいね。

• 3月1日