※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
お出かけ

明日七五三お参りで着付けしてお参り予定です。3歳児今朝機嫌よく、鼻水…

明日七五三お参りで着付けして
お参り予定です。3歳児

今朝機嫌よく、鼻水🤧ありで昨日から薬服用
朝イチから眼科(弱視検査)1時間行って
保育園に送る(元気♪10時)1時間もかからず
熱が出たとお迎え📞←今11時30分です。
検査して疲れて知恵熱かな?今から上がるのかな?

帰宅も元気36.5 36.6と平熱。
しかし寝かせてます。グズグズなし。


皆さんなら明日のお参りはやめますか?
着付け30分程度、お参り30分程度
気温17~20度予報☀️です。

辞めるなら着付けキャンセルしなきゃなので💦


厳しいコメントご遠慮下さい。
いいね!のみでよろしくお願いします🙏

コメント

初めてのママさん

お昼過ぎまで様子みて熱無かったら行く!

初めてのママさん

知恵熱だと思うから行く!

初めてのママさん

とりあえずキャンセルしてゆっくり休む。