※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
その他の疑問

新潟県の方への質問ですが、初めてBOXというNSTの企画について知っている方いますか?中身や勧誘について教えてください。

新潟県の方教えてください。

最近、CM等でよく見かける初めてBOXというNSTの企画なのか、頼んだ方いますか?
何が入っているのか?その後の勧誘等はあるのか?
教えてください!

コメント

みー

はじめでばこですよね?頼みましたが正直要らないものばかり…協賛企業ロゴが入ったエコバッグやメモ帳など…赤ちゃん用品のサンプルなどが入ってたら嬉しいのに😥ごみが増えました😢

2人目のママリ🔰

受け取りがコープ職員からの手渡しなので、その時に勧誘あります。
中身は上の方が書いているようなもの+オムツと臭わない袋のサンプル、手形とか取る用の台紙…だったような🤔
箱は可愛いし丈夫なのでいまも使ってます。
我が家はもともとコープデリ使用してるので勧誘もないし受け取り楽でした。

ままり

我が家がもらった時のものです。たぶん時期によって変わりますが…
嬉しかったのはお子様用せんべいくらいですかね😂あと箱はかわいいので気に入ってます。
アシックスだかどこかのベビーシューズの優待券も入ってましたが、エムアイカード会員でないと受けられないとのことで詳細わからずです。

受け取り時にコープの勧誘あるようですが、既に入っていたので特になにもありせんでした。

ママリ

1年前なので中身変わってるかもですがこんな感じでした😊
おせんべいは7ヶ月~のだったのですが賞味期限内に7ヶ月にならず結局私が食べました😅
コープ前に少しやってたからか勧誘はそこまでしつこくなかったです。

箱は可愛くて丈夫でした😁