※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お尻の奥が痛くなりましたが、前駆陣痛か不安です。同じ経験の方いますか?昨日の健診では早産の心配はなし。ほかっといていいでしょうか?

お尻の奥がいきなり痛み出しました😭

明日で32wになります!

今さっき洗濯やら掃除機やらしてたら
お尻の奥(中)の方がいきなり痛み出しました。
言葉で表しずらいですが、
骨の痛みじゃない感じです
ズキズキお尻の中が痛みます😖

前駆陣痛とかありえるんでしょうか?
10分くらい今立ちますが治りません😰
座ってられなくなり横になったら
大分マシになりました💦

同じような症状あったかたいますか?
ほかっといていいですかね😖

ちなみに昨日健診で、子宮頸管の長さも
しっかりあり早産の心配はなしでした!

コメント

すぅー

私38wで肛門痛くなって便秘かなと思ってたんですが、陣痛でした😭
なんかトイレ行きたいけど行っても出ない、圧迫されてるって感じの痛みでした🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ陣痛の痛みですかね💦
    前駆の可能性ありですね😨

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

私も最近お尻の中ら辺痛み出してきました!!
それプラスお股もたまにチクチクした痛みもあります!
前駆かなーと思ってたところです!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数近いですね!!!
    前駆ですかねー😨
    1人目なかったのでよくわからずです😂😂

    • 11月15日