※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさ
雑談・つぶやき

美容院で隣の人がプリッツ食べてた😳時間のかかる施術で待ち時間長いとはいえ、食べてる人初めて見たからちょっとビックリ🙄

美容院で隣の人がプリッツ食べてた😳
時間のかかる施術で待ち時間長いとはいえ、食べてる人初めて見たからちょっとビックリ🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

行ってる美容院は待ち時間にお菓子出してくれます✨
せんべいやチョコレート菓子、飴とか色々☺️

• りーさ

りーさ

コメントありがとうございます😊
    そんなサービスしてくれる美容院もあるんですね、ちょっと行ってみたいです✨
    ドリンク出してくれるのはよくあって、今日の美容院もそうでした。
    ちなみに隣の人はプリッツ持参でした😂

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

都内の美容院ではみなさんいろんなもの持参してました!なので違和感は感じないですが、最近行っている美容院は持参してる人は見たことないです!お菓子出してくれたりはします😊

• りーさ

りーさ

都内じゃわりと普通の光景なんですね!
    私は今まで色んな美容院行きましたけど、持参してる人とかお菓子出してくれる美容院なかったです。
    あってドリンクサービスぐらいで。
    田舎だからでしょうか…😂

• 11月15日
あいうえお

わたしが行ってる美容院は、むしろ長くなるならなんか持ってきた方がいいよ!って言われます!笑
昨日も次回長くなりそうだからおにぎりとか持ってきた方がいいですよ〜なんなら冷蔵庫もあるんで!とまでいっていただいました😂

• りーさ

りーさ

え!それはすごいです😳
    冷蔵庫まで貸してくれるんですか😂
    個人経営のアットホームな感じの美容院なんでしょうか?
    チェーン店とか大きめな店舗だとなかなかそこまでやらなさそうなイメージです🤔

• 11月15日
  • あいうえお

あいうえお

元々チェーン店だったのをメンバーはそのまま独立したみたいな感じですかね🤔
    冷蔵庫まではわかんないですけど、なにかを食べるくらいなら前通ってたチェーン店でもありだったので禁止ってことはない気がします!

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

美容院で食べてる人は見たことないです😲
でもパーマなんかかけたりすると時間かかるのでお腹空きます💦

• りーさ

りーさ

時間かかるとお腹空きますよね!
    いきなり隣でポリポリ食べ出したから衝撃だったんですけど、他の方達のコメントでそんなに珍しい光景ではない事を知りました😂

• 11月15日
ゴメス

ドリンクと一緒に飴とか小さい個包装のビスケット出してくれたりはしますが、プリッツ食べてたら二度見しちゃいそうです🤣
私も都内在住ですが、今とは別の美容院行ったらあるのかな笑

• りーさ

りーさ

コメントありがとうございます!
    隣でポリポリ音たてながら、勢いよく一袋完食してました😂
    私一回もお菓子出てくる美容院行った事ないから、出てくるところがちょっと羨ましいです✨

• 11月15日
  • ゴメス

ゴメス

カラーしたりパーマかけたりしたら確かに2、3時間かかりますけど、持参するほどそんなに空腹我慢できない!?ってびっくりしてしまいます🤣

• 11月15日
  • りーさ

りーさ

お昼跨ぐような時間帯だとお腹空いちゃうのもわかる気はします。
    お腹鳴ると恥ずかしいですし🤭
    まあ今日の人は10時に食べてたんですけど😂

• 11月15日