※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

以前のパート先から源泉徴収をもらえず、年末調整が必要です。個人経営の飲食店で、一人分だけの作成が難しいようです。対処方法を教えてください。

源泉徴収と年末調整について教えてください。

9月にパートを始め、1ヶ月でやめました。
そして10月中旬からまたパートを始めています。
現在のパート先で年末調整を行いますが、以前パートしていたところの源泉徴収をもらってほしいと言われました。
ところが、以前のパート先に確認したところ、年末にしか無理だと言われました。
個人経営の飲食店です。なので、私一人分だけを今作るのが無理なのかなと、、、、
もらえない場合どうしたらいいでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

今お勤めのところで、年末しか無理だと言われたことを伝えるしかないと思います💦
うちは期日が遅れたら自分でも言われてます💦

りの

うちのところはいつまでに提出できるかみたいな欄がありました😉

年末にしかもらえない旨を伝え、今のところで年末調整出来ないと言われたら、来年ご自分で確定申告に行けば問題ないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でやったらいいのですね!
    その場合は、今のパート先でやるだけやってもらって、前のパート先の分だけを自分でやったらOKですか??

• 11月15日

退会ユーザー

そうですね☺️

その場合おそらく修正申告という形になると思うので、確定申告会場で状況お伝えしたら案内頂けますよ💡

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!
    e-tax?とかではできないんでしょうか、、?

• 11月15日