※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スフレ🔰
その他の疑問

ミニオンの面白い話のタイトルを教えてください。子どもが大笑いしていたので、興味があります。ミニオンに詳しくないので、おすすめを教えてください。

ミニオンで好きな話のタイトル教えてください。

子どもにたまたま見せたらケラケラ笑ってたので、そんなに面白いんだぁと感心したんです。
自分は可愛いとは思うんですが、ミニオンにハマらなくて、ミニオンに詳しくないので…😓
ミニオンの話でおすすめあれば教えていただきたいです🍌よろしくお願いします🥺

コメント

めー

私の子供達も好きです☺️
ミニオンがよく活躍する
ミニオンズかミニオンズフィーバーが一番好きですね✨

• スフレ🔰

スフレ🔰

ありがとうございます😊
    ミニオンがメインの内容だと子どもも喜びそうです💕
    探してみます✨

• 11月15日
ます

うちは全部ですね😂

その中でも『ミニオンズ』をよくみてる気がします。
全般的にミニオンが歌ってるところが楽しくみてます。

私自身は公開された順番がわからないまま見てるので重複して出てくるサブキャラを見つけると「おぉ!」って面白く感じます。

• スフレ🔰

スフレ🔰

ありがとうございます😊
    ミニオンが歌うシーンは大人が観ても笑っちゃいそうです🍌笑
    探してみます💕

• 11月15日
  • ます

ます

それだと、『危機一髪』のステージで歌うシーンとか良いですよ!

子供達はその曲だけAmazonミュージックのサントラでリクエストしてきたりします😆

• 11月15日