※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ユニクロのヒートテックの超極暖が高いですね。7000円で3枚も買うのは大変ですね。

ユニクロ高くないですかー😭
ヒートテックの超極暖を色々買おうと思うんですが、3枚で7000円くらいします‥
肌着に7000円か‥😭

コメント

🐰

ユニクロのヒートテック高いですよね😂私は違いがよく分からないので全然しまむらとかで買ってます(笑)

たこ天

ユニクロ安いとか言ってる人は、ある程度裕福なのでは?と思います笑
セールとかなら買いますけど😂

課金ちゃん

超極暖は普通に高いですよね😳
私はノーマルのヒートテックで十分なので、セールの時にまとめ買いします👍🏻笑

はじめてのママリ🔰

本当高いです😭
高すぎて超極暖買った事ないですし、普通のヒートテックすらクタクタになるまで着てます😱
子どものパジャマも値上げしてて高すぎて泣きそうです😭😭😭

ねぎ

11/23から感謝祭始まるみたいなので私もそこで買いあさります✨️肌着に7000円もかけられない😱

しまじろー

超極暖を着るほど寒いところですか?😅

まめ大福

ユニクロも地味に値上げしてますよね‥。
子供のパジャマ2,000円超えって‥。

はじめてのママリ🔰

5年以上前から、ユニクロはお手頃ブランドではないと思ってます😭

一般より収入高いと思いますが、それでもふらっと寄って買物する感じじゃないです💦

はじめてのママリ🔰

節約のために暖かいインナー買おうとしたけど高すぎで悩んでます🤣🤣🤣

はるママ

超極は高いので、安くなった時にしか買えないです💦
今はユニクロも値上げしてて高いです💧

全体的にUNIQLO高いです。
最近GUばかり行くようになりUNIQLOから遠ざかってます…

はじめてのママリ🔰

値上がりしましたよね😢
超極暖高すぎるので、買ったことないです💦
極暖買ってます。
それも期間限定価格になった時しか買いません。
服もそうですが、いつも値下がったタイミングで買ってます😢