※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日人混みで子供のカバンが人にぶつかり、その人が怪我をしていた。洗濯物にカバンの触れた手で触れてしまい、洗い直すべきか悩んでいる。

ご相談なのですが、昨日人混みに出かけたときに子供のカバンが人にぶつかり、謝るときにその人を見るとちょうどそのあたりを怪我(見たことない感じのでこぼこした感じ💦💦)されていて、ダラダラ出血している状態ではなかったし、カバンにもなにもついてなかった(主人も確認してくれました)のですが、なんとなく気になってしまって、別で洗おうと他の洗濯とは分けていました。

一応主人にも伝えていたのですが、そんなに重くとらえていなかったようで、先ほど、そのカバンを触った手で綺麗な洗濯物を干してしまったみたいで😅(洗い終わった洗濯物をとりだす→カバンを洗濯機にいれる→洗濯物を干す)
本当はその洗濯物も洗い直したいくらいですが、そこまでするのはおかしいですよね??💦💦たとえぶつかったとしても、物になにもついていなければ気にしないほうがいいですよね、、、

普段は潔癖ではないんですが、今回人の怪我?をまじまじと見てしまって脳裏に焼き付いてしまって💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

血で汚れたわけじゃないのなら、特に気にしないです💦

洗濯物も洗い直さないです。