※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

離乳食期の旅行のときのご飯ってどうされてますか?ベビーフードあげてま…

離乳食期の旅行のときのご飯ってどうされてますか?
ベビーフードあげてますか?
旅行に行きたいと思っているのですが、赤ちゃんのご飯はどうされているのか気になりました。
普段は離乳食は手作りしていてベビーフードはまだあげたことがなく、お出かけの日もお昼ご飯をあげてから外出して晩ご飯には帰ってきていてずっと家であげています。

コメント

旅行前に家でベビーフード試してみて、どれが好きか、温かい方が食べるかなど確認しておきました😊
結果何でも食べたのでアレルギーだけ気をつけて、ベビーフードあげてました😌
2〜3日の旅行くらいはお腹いっぱいになればOKで、栄養とかはそんなに気にしてなかったです!

ママリ

月齢によりますが、お休みできるならお休みにしちゃいます。

もう3回食ならベビーフードやパン、バナナ持って行ったり、食べられそうなお店選んで取り分けてあげたりします😊