※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者で治療した後の激痛は普通ですか?痛みはどのくらい続くでしょうか?痛み止めが1個しか残っています。

昨日、歯医者へ行って神経まで届いてる虫歯が2つあったので歯を削って薬をつめてもらうところまで治療をしてもらいました。
今日もご飯を噛めないくらいの激痛なのですがこれは普通ですか?どのくらい続くのでしょうか?
次の予約は来週で痛み止めのロキソニン3個もあと1個しかないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですねー😅当日次の日位ある人聞きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらい痛み続いたら歯医者へ連絡しますか?
    次の予約が来週でお薬ももうなくなるし😭

    • 11月15日
はじめてのママリ

私も激痛になりました😭
急患で診てもらうと膿が溜まってたみたいで、取ってもらったら痛みは治りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😭
    治療後、どのくらいで急患でみてもらいましたか?💦

    • 11月15日
さか

神経抜きましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抜いてません
    まだ痛いです
    ご飯食べれません😭
    どのくらい続くのでしょうか?
    来週の予約までもつかどうか😭

    • 11月15日
  • さか

    さか

    次は神経抜く言われましたか?

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてません
    どのくらい痛み続くかご存知でしょうか?

    • 11月15日
  • さか

    さか

    針みたいなのでグリグリ、ゴシゴシされませんでしたか?

    明日いくべきです!

    • 11月15日
  • さか

    さか

    脈打つなら神経ぬくべき
    言われぬきましたよ!

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    針みたいなのでされました
    神経を削られたんだと思います

    何もしてなければ痛みませんがご飯などは激痛で噛めません😭

    明日行って神経抜く治療をしてもらった方が良いということでしょうか?

    • 11月15日
  • さか

    さか

    針やったなら神経ぬいたかと、、
    とりあえず明日いくべきです!

    • 11月15日