※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、子供がよくご飯を食べるので、何を出すか毎日悩んでいます。旦那のお弁当の残りを使いながら、冷蔵庫の中身で工夫しています。朝、子供に何を出していますか?

肉類が多いって批判くるかな〜(笑)
息子の朝ごはん…毎日こんな朝ごはんなわけじゃない🥲
たまにはいいよね…トマトプラスでおいてます🍅
ほんとよく食べる子で朝も基本はご飯がいい子…
何出す?と毎日悩みます😖
旦那のお弁当の残りを駆使しつつ…冷蔵庫の中にあるもの漁る毎日(笑)
お子さんが朝、ご飯がいい子は何を出してますか?

コメント

deleted user

納豆ご飯、しらすご飯、炊き込みご飯、そぼろご飯が多いですかね〜!炊き込みご飯とそぼろは冷凍ストックしています。
あと具沢山の汁物があるとお腹も溜まりやすいかなと思って出しています。
お弁当作っていた時は余りのおかず食べていましたよ〜😊👍

今はお弁当じゃないので切り干し大根やきんぴら、人参しりしりなんかを朝用に作り置きして出してます。
プラスバナナやブルーベリーを入れたヨーグルトです!

イリス

和食のときは
○ごはん
○卵焼き
○ハッシュドポテト
○ソーセージ、ベーコン、ハム
○味噌汁
○納豆

が多いです。ふりかけ、昆布、わかめごはん、しらす、などのときもあります。
目玉焼きなど黄身と白身が別のもの❓は食べないので、卵焼き(甘いやつかだし巻き)を選んでもらいます。

ママリさん

あ、大丈夫ですうちもこんな感じです笑笑
・ふりかけご飯
・アンパンマンポテト
・コープのナゲット
・牛乳がけシリアル
・作り置きのおかず(野菜のクリーム煮、野菜の胡麻和え、カボチャそぼろ煮など)

朝なんて特に一瞬で出せるものしかあげないです😂👍