※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんチョ
妊娠・出産

妊娠中にお腹部分が痛くなりました。出血はなく、徐々に痛みが和らぎます。みなさんも同じような経験はありますか?

今7週です^o^今日仕事中に、お腹の一部分だけが刺したようにツーンと痛くなりました。激痛ではないのですが、しばらくするとおさまり、またしばらくすると痛み、の繰り返しでした。出血はしてないのですが、こういう痛みってみなさんあるのでしょうか?>_<初めての妊娠でわからないことだらけです😔

コメント

saya

こんばんは(*^o^*)
子宮が大きくなるときの痛みではないかなーと思います。私も初期は激痛ではないちょっと痛いかなーってくらいの痛みがありましたよ(^o^)/

茶色のバスクラ吹き

私もありました!
子宮が大きくなるときにひきつるような痛みが出るそうですよ!
あんまり続くようなら先生にお伝えくださいね!!

ぽんチョ

そうなんですね!あまりビクビクしすぎても良くないなと思うのですが初めてでビビってしまって(>_<)
そんなに気にしなくて良いんですね、安心しました!
ありがとうございました♡♡

ぽんチョ

良かったです(>_<)そういう痛みもあるのですね。。
妊娠ってすごいですね。。
無理しすぎずがんばります!ありがとうございます♡

ぽてっこ

7週2日です、、、
昨日からあたしも同じ症状で思わずコメントさせていただきました(´・_・`)
7週ぴったしでやっと心拍みれたので、明日は母子手帳をもらいにいきます‼︎
一緒に妊娠ライフ頑張りましょう(´Д`)♡

ぽんチョ

痛みがあると心配になりますよね(>_<)
心拍みれただけですごく感動しました!
がんばりましょう♡♡