※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういまま
子育て・グッズ

赤ちゃんの防寒ウェアを探しています。赤ちゃん用のジャンプスーツやダウンはどこで買えますか?生後2ヶ月の赤ちゃんの防寒対策についてアドバイスをお願いします。

赤ちゃんのジャンプスーツやダウンを使っている方、どこで買いましたか?これから寒くなってきて、上の子と公園に行く時や、夜イルミネーション見に行ったり初詣に行くとき用に赤ちゃんの防寒ウェアを探しています。ベビーカーに乗せたいのですが、みなさん防寒どうしてますか?ジャンプスーツも店頭だと見かけなくて… 生後2ヶ月です。防寒グッズのオススメがあれば教えてください。

コメント

ハーバリウム

赤ちゃんの頃はgapのジャンプスーツ、ダウンよく着せてましたよ!

• ハーバリウム

ハーバリウム

ベビーカーには毛布もこもこにかけてました😊

• 11月15日
うさこ

ミキハウス、メゾピアノ、アナスイミニでそれぞれジャンプスーツ買いました☺️デパートなどで好きなデザインのものを探してみるとあるかもしれません!

イルミネーションならジャンプスーツにベビーカーはフットマフつければかなり暖かいですよ👍