※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の子供が鼻水がひどくて寝つきが悪い。救急車を呼ぶべきか悩んでいる。夫は救急車は大げさだと言う。子供は抱っこすると落ち着く。ミルクは鼻水がひどい時は授乳しない方がいいか。

至急お答え欲しいです、、

9ヶ月の子なんですが晩から鼻水がかなり出てて、発熱はなく寝つきが悪いです。鼻水吸引はやってもすぐ嫌がります💦
夫に救急車呼んだら?違う理由で泣いてたらどうすんの?なんて言われたんですけどこんなレベルで救急車呼ぶもんじゃないですよね?そんなん言ってる本人はいびきかいて寝てるんです。
抱っこすれば落ち着いて寝てくれます。ちなみにミルクは20時にあげて終わってるんですけど、鼻水酷ければ泣いて起きない限りあげない方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこして落ち着いて寝るのであれば救急車は呼ばなくていいです😅
頭高くしたりしてもダメですかね?鼻水だけなら、明日受診で大丈夫かなと🙆‍♀️
ミルクはせっかく寝れてるのであれば泣かない限りあげなくていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅夫がわりかしなんでもすぐ救急車呼ぶ人なんでほんと適当なこと言わないで欲しいです…

高くするのも嫌がるみたいで😭
    今はまた抱っこからおろして落ち着いて寝てくれてます💦明日ひとまず受診しようと思います!!

ミルクの件もありがとうございます!🙇🏻‍♀️💦

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

さすがに鼻水で救急車は呼ばないです😂💦

わたしなら嫌がっても吸引しちゃいます💦吸わないと、息もしにくい(基本子供は鼻呼吸)、寝れないで本人はキツイので💦
お腹すいてそうならあげます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?😂夫の感覚意味わかんなくてこっちは睡眠削って抱っこしてるのにキレそうです😂

なるほど💦
    次また呼吸辛さで起きたら吸引してあげようと思います💦

ミルクの件もありがとうございます!!

• 11月15日
RitaRico

さすがに鼻水で救急車は呼ばないですね😅
抱っこで寝てくれるなら尚更!
腕枕も嫌がりますかね?

そんなに言うなら旦那さんが夜間診療やってる病院探して電話して連れてってあげればいいのに…うちの旦那はそのタイプです😥

ミルクはお腹空いたらでいいと思います🍼.・*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通呼びませんよね!?😂言うだけで言って寝てるし呼びたいほど心配ならまず起きて抱っこ代われよ〜ってイライラします😂

腕枕も嫌がりました😭💦
    鼻が辛いのか頭も時々ぶんぶん振るので寝返りもすごく、高さつけるのがなかなか難しいです💦

ミルクは特段必要ないですよね!ありがとうございます😭

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

こんな夜中にみなさま回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️使えない夫はさておき、なんとかブランケット等で頭を少し高くしてみました💦
明日病院で診てもらいますー😭