※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

最近よく寝るようになり、寒さが関係しているか心配。1歳半検診では問題なし。同じ経験の方いますか?普段はベッドで寝る前に戻しては降りようと繰り返していた。

ここ2〜3日よく寝るようになったのですが寒さ関係ありますか?
昼寝夕寝としているのに、夜もすぐに寝ます。。
心配でしたが、昨日の1歳半検診で何も言われなかったので大丈夫なのかなと。。

同じような方いらっしゃいますか?

ちなみに普段は、何度かベッドから降りようとするところを戻しては降りようとしてを繰り返してから、寝てました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

寝るなーと思うとまた寝なくなったりするので関係ないかな?と思います🥺
それか寒くて暖房とかつけてるならあったかくて気持ちいいとかですかね☺️

• ®️

®️

コメントありがとうございます!一時的なものですかね🥺
    不安だったのですがそれ以外はいつも通りなので、考えすぎないようにします!笑

• 11月15日