※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪市内で子連れでランチコースが楽しめるお店を教えてください

大阪市内でコース料理のランチを子連れで食べに行けるお店ご存知の方いらっしゃいますか??

12/25が結婚記念日のため、子連れでランチのコース料理を久しぶりに食べに行きたいねと夫と話していますが、子連れで行けるお店がわからなくて、、、

おすすめあれば教えていただけるとうれしいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

心斎橋のルクロを全力でお勧めします!!
もーーめちゃくちゃいいお店で、お料理はもちろん美味しいんですが店員さんの気遣いが素晴らしくて最高の時間を過ごせます🥺
キッズメニューもありますよ♡

カジュアルフレンチコースですがお座敷の個室があって、子連れ歓迎!って感じですし
デザートプレートに子どもの名前かいてくれたり、料理運んできてくれるたびに子どもに構ってくれたりしてすごく居心地よくて大好きなお店です🥺
ぜひ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心斎橋ちょうど近いです☺️
    コース料理でキッズメニューあるところ珍しいですよね😳
    調べてみます!!
    詳しくありがとうございます🥹

• 11月15日