※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ダッフィーのショーを見ながら食事する場所が高いかどうか、予約が必要かどうか、普通の飲食店と異なるかについて質問があります。

え、かれこれ8年前くらいの記憶だけど、
ダッフィーのショー見ながらご飯食べるとこって、こんな高かったですか?しかも予約!?
フツーにご飯買って、そこで見ながら食べれる系じゃなかったですっけ?

コメント

ママリ👦👼👼

最近リニューアルしたんです😂

元々ドナルドメインのショーがやってて、ダッフィーが登場してダッフィーメインになって、コロナで休止して、夏から予約制のダッフィーと仲間たちのショーになりました😂

昔は飲み物一つでもショーは見れてたんですが、一時期から1人1つセットを購入しないと見れなくなって、完全予約制に変わりました💦

今でも昔と同じく左半分はショーなしで普通のレストランとして利用できます🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    なるほど…
    ショーは完全予約制なのですね!
    ショーなしのレストランは予約できるのでしょうか??
    下の子がたぶん、ショーの時間ずっとじっとはしていられないので、2人ずつに分かれてになりそうです😂

• 11月15日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

ショーなしのレストランは予約できないです😣

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    勉強になりました!

• 11月15日