※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
その他の疑問

不倫相手の住所を特定する方法はありますか?探偵や弁護士は避けたいです。

不倫相手の
名前 電話番号 車のナンバー 職場 
がわかっていて、住所だけ特定してもらうにはどうしたらいいですか?
探偵だと追跡して捜査費用がかかるし、弁護士だと内容証明を送るとか慰謝料請求の着手になってしまうし。。。

コメント

かちん

今日X(Twitter)で
流れてきてたんですが
旦那の携帯がロックかかってなければ
LINEで相手の女に送りたいものがあるから住所教えてって住所かかせるかですかね🤔

• mmm

mmm

なんですかこれ!おもしろい!LINEのロックが解除できないんです😮‍💨

• 11月14日
  • かちん

かちん

そうなんですね😭
    旦那さんが女の家に行ったりすることあればgps仕込んで特定ですかね💦

• 11月14日
  • mmm

mmm

ダブル不倫で警戒しているのでたぶんもう行かなさそう😓困った

• 11月14日
ママリ

それだけの情報では法的な手続きを踏まない限り、個人が住所を特定するのは難しいです💦
電話番号が固定電話なら、住所でポンなどの電話帳サイトに載っているかもしれません。
お勧めはできませんが、職場が分かっているなら退勤時間を狙って自分で後をつけるとか…