※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

産後の抜け毛がやばすぎて、前髪がスッカスカになってきました😂いっその…

産後の抜け毛がやばすぎて、前髪がスッカスカになってきました😂
いっそのこと、残っているわずかな前髪を伸ばして、前髪なし(デコだし)スタイルにしようかなと思い始めてきました😇
同じような方いますか・・?

コメント

ママリ

私は前髪なしスタイルです!
シャワーする時も髪乾かす時も大量に抜けるし床は髪の毛だらけだしで毎日床の髪の毛集めてます😅

• ゆゆ

ゆゆ

私もシャワーをしても髪を乾かしてもとかしても抜けまくってます🤣
    掃除も大変ですよね・・・私も前髪なしスタイルにしようかと思います💦

• 11月15日
ママリ🌸

同じです!産後4ヶ月ですが排水溝毎日大変なことになってますし、掃除機も毎日💦朝起きると前髪カスカスのふにゃふにゃで、私もいっそ伸ばそうと思ってます😃笑笑

• ゆゆ

ゆゆ

私も前髪伸ばそうと思いましたが、抜けた分たちが生えてきて、長い前髪と短い前髪が入り混じってとっ散らかってきたので(笑)結局目の上で切ってます😂伸ばしてセンター分けすると短い前髪たちが目立つので・・笑

• 1月13日
  • ママリ🌸

ママリ🌸

たしかに😭確かに私も前髪長かった頃それが理由でカットしたなと思い出しました😂笑

• 1月15日