※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

性別は気になるけど、家族愛は大事。末っ子長女に憧れる。周りのプレッシャーもうざい。ありがとう

4人目について悩む、、
男男男ときてるから、最後にやっぱり女の子欲しいけど男の子しか産まれる気がしない🥹
今いる三兄弟は最高に可愛いからこそ悩む、そして可愛いがもう1人増えたらなと思うから性別は二の次、贅沢な話だと分かっていてもいざ妊娠したら気になるんだろうな😭
周りからのプレッシャーもぶっちゃけうざいです!
口が悪くてすみません、、
愛する旦那さんのためなら、またあの死ぬほど痛い思いする出産もよしやってやるぞ、かかってこい、と思えるほど今の旦那さんや子供たち、家族ラブです🫶笑
けどやっぱり末っ子長女、憧れるなぁ🥹🎀

コメント

はじめてのママリ🔰

ないものねだりですよね🥹
女の子希望でその通りになりましたが、男兄弟たのしそ〜とか姉妹可愛い〜とか思ってしまいます🥹
3人まで希望してますが、本当は4人でバランスよく授かりたい🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初は4人バランスよく授かりたくて、学校のクラスみたいにしたかったです🥹♥️

• 11月16日
ちちぷぷ

いいですねぇ❤️
たしかに妊娠中は気になるかと思いますが、産まれたらどちらも可愛いし😆💕うちは三男が赤ちゃん卒業しそうなので、また新生児〜❤️??と思うと羨ましいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは三男がまだ8ヶ月ですが、上の子たちが次々と赤ちゃん卒業してグングン大きくなって成長してくの見ていると次々赤ちゃん欲しくなる病気にかかってます😭♥️

• 11月16日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

すごい!わたしはもう手いっぱいなのに!お兄ちゃんたち大きいのですか!?でも、毎日楽しくていいですよね♡赤ちゃんほしい!!わたしもずっと産んでいたい😆

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ3年生になる子と、幼稚園の子がいます🥹🩵
    みんなそこらへんにいる女の子よりよっぽどか二重パッチリおめめクリクリで、赤ちゃんのうちは青や車柄まみれにしても女の子に間違われるほど可愛らしい顔してる自慢の息子たちに囲まれて鼻が高いです!リアルでは身内にも言ったことありませんが、、笑
    赤ちゃんや幼児いると寝不足が大変なだけで毎日楽しいですよね😍♥️
    子供3人いて保育士さんなんてすごすぎます!
    私は専業なのでまだまだ欲しい〜とか甘ったれたこと言えてるだけです😭

• 11月16日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

そうなんですね♡お兄ちゃんが大きいから少し余裕ありますかね☺️??
    🤣🤣いいですね!うちも小さい時からジャニーズジャニーズと言われて育ち、三男も今まで女の子???とずーっと言われてます笑♡うーん、そろそろ男子に見えるけど笑笑

そうそう、まだ育休なので大変さがわかっておらず😂働くし、働いて教育費もギリギリかと思うので😂もう産めない悲しさです😓

• 11月16日
naco🍒

男男・・・と続いているとなにより周りの声がウザいですよね😇😇😇
私も次男妊娠中散々言われ、もちろん3人目妊娠中も女の子だといいねー!って馬鹿の一つ覚えみたいにみんな言ってて🤣🤣🤣
生まれたら生まれたで、女の子でよかったね〜!!でも男の子兄弟の末っ子だし強くなるでしょうね〜!!って、、
結局言いたい放題なんですよ〜😇😇😇

言われるからこそ?なのか、、実は自分が1番気にしてるから周りの声が気になるのか、、😭😭
わからないですがとにかく周りの声はシャットダウンしましょう!!
自分の気持ちを1番大切にしたらいいと思います!!

うちも3人目男の子だと思っていたのですが、男の子でもいいじゃん!って気持ちになってから3人目考えました☺️
がっかり、とかショックとか、そういうのが嫌だったので😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強くなるでしょうね〜!とか、、せっかく女の子産まれてまだこれからどうなるか分からないのに男の子が上にいるからって決めつけは普通にイラッとしますね😇
    最初女の子と言われてて、途中から男の子に変わったので余計諦めつかないま出産してしまい今もまだ葛藤してます🥹🎀

• 11月16日
ばじくんまま🔰

まさに私か?!と思いました🤣
女の子欲しい気持ちもあるけど三男可愛すぎてまだ産めるかも?!
みたいな気持ちになっています🤣

経済的にもう無理かなぁ……という気持ちでいますがいつもママリで4人目とかで検索して見てしまいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも決して裕福ではないので、経済的にキツキツになること見えてます😇
    が!同じく三男がまだ一歳なってない赤ちゃんなのでこんな可愛いが増えるなら、いけるんじゃ?!って思っちゃうお気持ちめちゃくちゃよく分かりますよ🤣
    けど平愛梨ちゃんが四男産んで、うーんうちにも四男が産まれそうと思ってビビってます😂

• 11月16日
tsu59

男3人です!そして、今4人目妊娠しました😊旦那さんとも次こそ次こそと...願いつつ全員男笑 先日産婦人科でも、男3人かー。女の子来るといいよねー。でも、まあー何とかなるよ🤗と、4人目も男予言されました😂

女の子を育ててみたいという願望を持ちつつ、産まれるまで性別を聞かない方向で行こうかなーと思ってます🤣男4人は、それはそれで楽しそうだけど...将来の食費と部屋の狭さに悲鳴をあげそうです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人目!おめでとうございます🥹♥️
    女の子だと念願ですね🎀
    多分また男じゃない?の旦那さんからの言葉、結構きますよね🥲
    まだ分からないのに決めつけるな!って思いつつ毎回当たってるという🤣
    食費のこと周りから言われるのイラッとしますよね😇
    ちなみに食べ盛りのころでいうと男の子なんなら父親以上に食べてた女がここにいますから男の子は食費とか言うやつは視野が狭いなって思ってます🤣
    だから食費なんて何とかなるんで誰かしら少食だったりするので気にしないでいいと思います🥺✨
    男の子がーって主語が大きい人は、今どき中性的な男の子が増えてきて脱毛や軽いメイクしたりする子がいるの知らないように少食の男の子もたくさんいるの知らないんですかね?🤔笑

• 11月16日
はや

私も男三兄弟の母です😊
女の子憧れますよね👧💗
我が子だからどっちでも可愛いのはわかりますけど☺️💗
旦那は女の子欲しがってます!笑