※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で体重があまり増えず、食欲が戻ってきた。運動をして体重をコントロールしようと考えている。

もう時期妊娠後期に入ります。2人目妊娠中です。
1人目はあまり制限なく食べまくってプラス12キロ、その代わり散歩は中期頃からほぼ毎日30分から1時間と半身浴、あと柔軟もしてました。
しかーし!!!なんにもしてないのに2人目は今のところプラス1キロいかないくらいです!褒めてください😭笑
って言っても何故か今回の妊娠はお腹がすぐ膨れて食べる量減ったからっていう理由なだけなのですが😂
でも、最近食欲が出てきたので気をつけなきゃと思ってます!

1人目出産後体重戻ってなくて、そこからの妊娠でどうなることかと思ってたので、つい嬉しくて投稿してしまいました😂

ダイエットとかはしないですが、程よく食べてこれから体重増えすぎないように運動しようと思います💪✨

コメント

にこ

上の子の月齢も妊娠週数も一緒です〜😍
私も1人目プラス11キロで、その時は1日1万歩目指して歩いてました!
今回はそんなに歩けなくて娘と遊んでるくらいですが、食事も調整して今のところプラス3キロで順調!と思ってました。
なのでプラス1キロってすごいです👏✨我慢してキープしてる訳ではないのがうらやましいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごーい🥺
    運命感じます😂似た者同士ですね😂
    何故か今回は食べれないのと気持ち悪いのがしばらく続いてまして😅
    でも、もともと太ってたのでラッキーでした😂

お互い母子共に無事出産できますように☺️❤️

• 11月14日