※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旅行から帰ってきてスーツケースを片付けていたら、旦那が疲れたから先に寝ていいと言ってきた。私も疲れているのに…

愚痴です

家族で旅行にいきました。
帰ってきてスーツケース開けて
洗濯物やお土産を分けて片付けしていたら
旦那が「疲れたから先寝ていい😮‍💨?」
って。。

私も疲れてるんだけど。。。

コメント

ペッパー

わかります。荷造りも荷解きもたまった洗濯も全部私がやっています。
とりあえずゆっくりしたい旦那と、帰ってきた勢いで早く片付けてしまいたい私で毎回そうなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にしてくれたら早く終わるのに後回しされちゃいますよね😭
    旅行楽しいけど、荷造り荷解きでいつなんか悲しくなっちゃいます笑

• 11月15日
  • ペッパー

ペッパー

本当ですよね!!
    旅行に限らず普段のお出かけも、子どもたちの荷物(予備の着替えやオムツやごはんグッズ水筒など)は全部私が準備して、旦那はゆっくり自分の支度だけをしているのでイラっとします😇あと何故か旦那の出張の着替えの準備まで私がしています...
    自分の愚痴になってしまいすみません🥲

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです。普段も自分の支度だけです😢
    もう起きてくる時間から分かります、、この人自分の支度だけするつもりなんだな〜って笑
    出張準備わかります😭
    あと、何故か旦那の美容室の予約するの私です笑
    全然関係ない愚痴を言ってしまいました🫢

• 11月15日
  • ペッパー

ペッパー

こっちは自分と子どもの身支度以外にも朝ごはんやら洗濯やらやることいっぱいあるのにってなりますよね。
    美容院の予約!それは私は母ちゃんかって思いますね😂ずっとお母さんに予約してもらっていたのか気になります!
    いくらでも愚痴ってください!

• 11月15日