※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

年の差が気になるけど、結婚したい。周りの意見に影響されてショックを受けている。将来は未知数だけど、自分たちで決める。

そんなに年の差って変なイメージあるのかな…😅自分がだ21で旦那35の時に結婚したけど年上だからとかそんなの関係なく人間を好きになって付き合ったのにな〜5歳とか7歳差でも何か思う人もいるみたいだからそれ見たらうちなんて周りからそう思われてるのかなって思ってきた😅だからどうなるとかは全くないけど。先の事なんて分からないけどそれはその人たちが決める事だし。いろんな考えがあるとは思うけどなんか私までちょっとショック😂

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

きっとありますよね💦
家6歳差ですけど、それでも結婚当時驚かれました😅
本人達が幸せならいいですよね✨

• まま

まま

これは本当に離れた相手がいる人しか分からない気がします😂

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

21だから二十歳超えてて大丈夫だと思いますが
岩井さんを例に例えると
相手が13歳から知ってて
3月に卒業したばかりのホヤホヤだから色々言われてるんじゃないですかね?😭

• まま

まま

そういう事だったんですか!
    確かに私は20で付き合ったんですが、岩井さん達は若い頃から知り合ってたんですね😳

• 11月14日