※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
その他の疑問

ディズニーでの写真にマタニティマークが写り込んでしまいました。隠すか投稿しないか迷っています。サイズ感でバレないかもしれませんが、どうしたらいいでしょうか?

夫とディズニーに行ったので、インスタに写真を投稿したいのですが、投稿したい私が映る写真には全部マタニティマークが映り込んでしまっています…

仲の良い友人には妊娠を伝えましたが、インスタなどでは報告していません…

マタニティマークをスタンプなどで隠す、もしくは、投稿しない方がいいでしょうか?😅😅

拡大して隅々まで見る方じゃなければバレないサイズ感の写り込みなので、問題ないでしょうか?😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

バレたくなかったら私なら載せないです😰

  • まつこ

    まつこ

    バレたくないわけではないんです🤣
    ただわざわざインスタで報告してなかった!って感じ🤣🤣

    • 11月14日
あっぷる

バレたら困るんでしょうか??
いずれわかることですし、これを機に発表してみなさんから祝福してもらったらどうでしょうか😊

  • まつこ

    まつこ

    確かに🧐それもありですね🧐!

    • 11月14日
ままり

友達はお腹が目立たない上半身だけ投稿してました😊

  • まつこ

    まつこ

    頭いい🥺🥺そうしようかな〜🥺🥺

    • 11月14日
!

わざわざスタンプで隠した
ほうが あれ?ってなるかも
しれないです🥹
私だったら載せないです☺️

  • まつこ

    まつこ

    なんか匂わせとか、マタニティハイとか、巷に広がりすぎて、この投稿はマウントとってないかな?って不安になってしまって😅😅

    参考にさせていただきます!

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

私はそういうのそっこー見つけるタイプです🔍笑😆

  • まつこ

    まつこ

    実は私もそのタイプです🤣

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

私なら、マークが映らない位置でトリミングしてから載せるか、トリミング出来ない位置なら載せないですかね🤔

スタンプするくらいなら載せないですね。自分も含め、皆意外と細かく見てるので、バレる可能性大だと思います😅

  • まつこ

    まつこ

    ありがとうございます!トリミングしてみます🙌

    • 11月14日
なつみ

匂わせと思われるのが嫌なのでトリミングします!

みんな結構気づくと思いますよ🤣