※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新生児用の靴下を購入したが、赤ちゃんには大きくて脱げそう。サイズが合わないのかな?

西松屋で7-9センチの新生児用とかかれた靴下購入しましたが、生後3ヶ月の赤ちゃんに履かせてみるとすぐ脱げそうになります。
というか気づいたらかかとが見えてました。

こういうものなんでしょうか?新生児用とかかれてはいるものの、サイズは割とピッタリです!

コメント

naco🍒

赤ちゃんって足バタバタ動かしてるからそれで脱げちゃうんですかね?
うちは靴下基本履かせないのですが、めちゃくちゃ寒い時だけ履かせます!
娘は抱っこ紐で買い物行って、バッチリ靴下落としてきました!😇👍笑

m🩵

私の下の子も9ヶ月で、ピッタリな靴下履いてますが脱げちゃいます🥲

Rumi🐣☀

脱げます、そして無くなります🥹
ハイソックス買ってみたら太ももまで上がって脱げなかったのでオススメです😊

私も急に寒くなったので今日買って来ました。
普段はあまり履かせるつもりはありませんが、外に長くいる時とか夕方から夜にかけても出かけてて寒い時に履かせようと思います。
レッグウォーマーも買いました。