※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
住まい

ペットの脱臭機について、大型犬や多頭飼いの方向けのおすすめを教えてください。部屋の大きさに合わせて、静かで毛も吸ってくれるタイプを検討中です。

ペットの消臭対策について。

ペットの脱臭機を使われている方、型番やメーカーを教えて頂けますと嬉しいです!
現在小型犬2匹と中型犬1匹を飼っていまして、久々に来た姉に「やっぱり犬の匂いするね。実家で飼ってたからなんとも思わないけど。」と言われました。
脱臭機が欲しいのですが、中々どこのメーカーがいいか分からず買えずじまいでした🤔
今は大きい部屋用の加湿空気清浄機をフル回転させているのですが、脱臭ではないのであまり匂い軽減は期待できないかなと。

少し調べてみると、沢山種類がでていてどれが良いかわからず…部屋の大きさにもよるとは思うのですが、大型の音がうるさすぎない脱臭機を買いたいと考えています。
最近のは毛を吸ってくれる脱臭機まで…
夫が犬アレルギーなので、毛を吸ってくれるものは寝室に置きたいなぁ、でも実際どうなんだろう…と悩んでいます。

回答は、大型犬と、多頭飼いの方に限らせて頂きたいです💦
ご教授宜しくお願い致します!!

コメント

はじめてのママリ🔰 

機械ではないですが実家が多頭飼いしてます。
犬用パックりんを置いたらすこしましになりましたよ!
LDKの大きさによっては複数いりますが!

やはり臭いは何使っても0にはなりませんがましにはなるかなとおもいます😁

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!

• 11月16日
いっちゃんママ

わたしも臭いが気になり脱臭機が欲しかったのですが お高いので安い空気清浄機とインフルが流行ると思いクレベリンを置いたら次の日から臭い気にならないような気がしてます
犬中型と猫飼ってます🙋

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!

• 11月16日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

いえいえ~🙋

• 11月17日
ちゃみ🐈‍⬛🖤

🐕🐈飼いで富士通の脱臭機使っています!
全然変わります🥺

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!

• 11月16日
lion

多頭飼いで犬2匹、猫1匹です!
ジアイーノを使っています。
F-JML30とF-MV5400で1個目の方をリビングに置いてます😊
動物の臭いが消えますし、ジアイーノの水が無くなっていると動物臭がしてきます😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

中型犬2匹多頭飼いです。
予算が許すならジアイーノ、
予算がそこまでなら富士通plazionがおすすめです。
が、フィルターに毛がつくので掃除は必須です😇
犬の匂いというのは、尿とかのことでしょうか?それともワンちゃん特有の獣臭的なものですか?
尿とかのことが気になるならペットシートを変えてみたほうが効果はあるかと🙃
また大きめな部屋に置くなら富士通よりジアイーノだと思います!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!

• 11月16日
はじめてのママリ🔰 

皆様ありがとうございました😭
ジアイーノは前から気になっていたので、使った感じを聞けて買うことを決意いたしました!
引き続きご意見募集しております🙇‍♀️❤️