※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とめちゃくちゃくだらないことで喧嘩してシカトをお互いし始めて1週…

旦那とめちゃくちゃくだらないことで喧嘩してシカトをお互いし始めて1週間。
昨日、ロクなものを食べていないだろうとローストビーフを作っておいたら今朝食べた形跡あり、洗濯物も畳んでくれていたみたいで掃除もしてありましたが、今日しゃぶしゃぶの用意だけして私が先に食べて寝ていたら、それは食べず自分のご飯作り、そしてなぜか鼻歌を歌っていてイライラが再熱してきました😂

浮気でもしてんのか?と思いつつ、なぜ謝ってもこないのか、このままシカトし合ってるのも慣れてきてずっとシカトできる気がしてきました笑


コメント

はじめてのママリ🔰

ローストビーフ作ってあげるの優しすぎます😭💕
食べたならありがとうとか言ってほしいですよね!そこから仲直りできるきっかけになる気もするのに😂