※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

旦那が浮気しているかもしれないが、自分は旦那との関係が友達のようで、家族としては大切だが異性としての愛情はない。生活費や子供には良くしてくれるなら、浮気は問題ないと感じる。離婚すべきかどうか悩んでいる。

旦那さんと仲はいいけど自分がしたくなくてレスで、旦那さんが浮気してるとしたら、みなさんなら離婚しますか?
うちは友達みたいに仲はいいんですが、私がする気になれなくてもう2年ほどレスです。お店でしてきてくれたほうがいいと思ってしまっているほどです。
先日息子が旦那のスマホでゲームをしており、ゲームの動きが固まってしまい私に直してと言いにきました。その時旦那はお風呂に入っていたので、仕方なく私が旦那のスマホをいじったら、カカオトークのアプリが入ってるのに気付いてしまい…見てしまいました。
トーク相手は一人で、内容が「次はいつ会えますか?」みたいな感じで、お互い敬語で話していました。体の関係はありそうな内容でした。
旦那のことは友達みたいな感じで、家族としては大切ですが、異性として好きという感情はなくなってしまっていて、そのトーク内容を見てもあまりショックはありませんでした。
むしろ生活費をちゃんと入れてくれて、息子を可愛がってくれるなら、外で発散してくれるのは問題ないと思ってしまいました…私、変ですかね。
みなさんなら、やはり離婚しますか?

コメント

ままり

自分がそれでいいならしないですかね!

ととろ

私もそれだと離婚しないです!むしろありがとうみたいな💧
結婚したけどもう恋愛っていうより子供を育てる同志みたいな感じなので子供にとって良い父親であればどーぞどーぞ!です。
最悪、その相手を好きになって離婚したいと言われても同意します。

はじめてのママリ🔰

私も自分がしたくないから他でするのは仕方ないよなーって思うし、そこで嫉妬とかは無くなく『そりゃそうかーやっぱしたいよな』って納得で終わると思います。
もうたいして旦那を女同士で奪い合うほどの熱量もないですしw
どーぞどーぞですw
ただ、浮気相手のほうに気持ちがいって家族捨てて浮気相手と結婚したいだの言い出したら面倒くさいなって思います。向こうに子供が出来たとか。。勝手にやるのはいいけど面倒に巻き込まれるのは嫌ですね。

わんわんお!

自分がしたくなくて拒否してるなら、離婚しないです🤔💭
でも、不倫じゃなくお店で……とお願いはするかもしれません😅