※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ココロ・悩み

歯医者で神経6本取らないといけない部分があり、他の歯医者を探している方が同じ経験をしたかについて相談しています。

今日歯医者に行ったのですが、結構酷かったみたいで、神経6本取らないといけない部分があったみたいです。
うちじゃ出来ないと言われたので違う歯医者に行きますが、他の方も同じように違う歯医者進められたことありますか?

コメント

i.mama

2回あります。
1回目は紹介状を書いてもらい提携している医療センターに行ってくださいと言われました。
2回目は大きな総合病院の中にある歯医者に行ってくださいと言われ紹介状出されました😂

• j

j

どんな感じの虫歯でしたか??
    他の歯医者さんにも行ってみようと思うんですがそこでも同じこと言われるのかなと不安で😥

• 11月14日
  • i.mama

i.mama

紹介状とかは無かったですか??
    私は抜歯レベルの虫歯で、根っこがややこしいことになってるからと医療センターでした😇

• 11月14日
  • j

j

無かったです!
    なんかここではその抜歯はやってないし、ひとりでやってるから時間がかかると言われました。

• 11月14日
  • i.mama

i.mama

なるべく新しくできた医院を探すといいかもしれないですね👍🏻
    設備も新しかったり、最新の機能があったりするので私はそれ以来新しくできた歯医者に通っています。

• 11月14日
  • j

j

そうなんですね!!良い事聞けましたありがとうございます(;_;)

• 11月14日