※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまみ
家族・旦那

夫が怪しい行動をしたので悩んでいます。アドバイスをください。

浮気なのか、風俗なのか、はたまた違うのか…モヤモヤしてます

先週夫が出張だったのですが、今日ふと子供達をお風呂に入れている所を見ると胸毛とお腹の毛からアンダーヘアにかけて剃っているのに気付きました
ちょっと伸びかけているのでちょうど出張の日辺りに剃ったんじゃないかと思います
これって怪しいですよね?何でもないのに剃ることってありますか?
付き合っていた頃は確か剃っていましたが結婚してからはずっと剃っていなかったと記憶しています

スマホはロックがかかっているしわざわざ覗き見する気もないです
でも考えれば考えるほどモヤモヤしてしまい、夫に話しかけられても上の空になってしまっています…
正直に話してもらいたいような、でも知ったところでどうしたいのかわからないし…

皆さんこんな経験ありますか?
どうしたらいいかアドバイスください

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那も以前剃ってました、、、、爆
そして見せてキレイになったとアピールしてきました🫣
言葉無くしますよね。

真相はわからないですが、
あえて話題にしてはどうですか?😅

• くまみ

くまみ

回答ありがとうございます!
    はじめてのママリさんの旦那さんは結局だだ綺麗にしただけだったんですか?
    見た時聞けばよかったんですが色々思考を巡らせてしまって聞けませんでした…

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那は職場でお風呂に入るので、身だしなみでやった、と言ってました😅
    周りの人もやってるとかで。

個人的には、そこまで?ってなりましたが、体毛が濃ゆいので、気にしてるんだろなと感じました。

• 11月14日
𖠋𖠋𖠋

主人は身だしなみなのかただ本人が気になるのかって感じですが、出会った頃からずっと剃ってますよ☺️
剃ってるからと言って浮気や風俗ってことはないです。

私は特に気にしてなかったのですが、そういえば剃ってるな🤔ってくらいの記憶です!
お子様に言われてまた剃り出したって可能性もあると思います。

• くまみ

くまみ

回答ありがとうございます!
    定期的に剃ってるなら全然気にしなかったんですが、年単位で剃ってなくて急にだったのと、出張というタイミングが重なってなんだか違和感があって…
    子供もまだ特に毛については何も話してないと思います…話してたとしたら夫から話題に出すと思うので

• 11月14日

剃ってるんだったら風俗の可能性大かなと思います

出張とかの一見さんだと営業LINEとかはないので、みるとしたら
・風俗っぽい検索履歴
・あればそのサイト上で予約、もしくは電話履歴調べてそういうお店にかけてるかどうか
です。

もちろん浮気の可能性も捨てきれないけど…

先に問い詰めてあったかもしれない証拠消されるのも尺ですし、私ならモヤモヤするよりロック解除を盗み見て覚えてロック解除しますね。

ままり

だいたい勘は当たると思いますねー
怪しすぎます!

うちも、怪しいことが続いたので、問いただしたら平気で嘘ついてきたので証拠だしたら白状しました。でもまだ言い逃れるくらいの証拠しかなかったのでもっと内緒で証拠とってから問い詰めればよかったと思います😂